愛しの子達と毎日珍道中!

仁 くん H25.06.15生
蘭 ちゃん H26.07.30生
旬 くん H28.02.29うるう年(仁&蘭の子供 口蓋裂)

悲しい事はマトメて書いちゃおっ💦💦

しゅん君3日目この子だけ体重が増えずにドンドン減ってく😢
何でか???
取り合えず掛かり付けの病院に見てもらいにGO!🚙💨
「口蓋裂。。。
   この子は諦めて・・・・」
はあ(# ゚Д゚)意味わからんし・・・・


絶対に生かす!!!大丈夫×大丈夫    (涙)


違う病院に行って管で胃に直接ミルクを入れる方法を教えてもらい
2時間おきに授乳
管を入れ間違え 胃でなく 肺に入ってしまったら・・
怖い話も聞いて(泣)

何とかもうすぐで1ヵ月!!
慣れと疲れでグルグル
そんな時に・・
他のBABYちゃん達がなんか調子悪そうで・・・・・・・
ふたりのカワイ子ちゃんが虹の橋を渡ってしまった なんでやっなんで!
残された子も なんか調子悪い!!なんで・・
なんとか助けたい助けて欲しい(´;ω;`)

で、この地方で有名な💮犬山動物総合医療センター💮
へ少し遠いが助けて貰いに(涙)

生きてる!!!

入院・退院を繰り返したけど元気に生きてる( ;∀;)

いままで、簡単に考えていた↷
病院選び・・・


☆三ヶ月を迎えて知人に ふたりは養子へ!


✨腕白でもいい逞しく育って欲しい!!!!


×

非ログインユーザーとして返信する